〒211-0067川崎市中原区今井上町1-34和田ビル1階
区社協からのお知らせ
2021年9月6日

令和3年度 障害者(児)リフレッシュ事業 開催のお知らせ


中原区社会福祉協議会では、区内に在住の障害者(児)とその家族に「リフレッシュ」を図っていただくことを目的に、毎年1回『障害者(児)リフレッシュ事業』を開催しています。

今年度は川崎フロンターレホームゲーム、清水エスパルス戦での開催となります。

少しでも安心して観戦していただけるよう、会場では新型コロナウイルス感染予防対策を実施しています。詳しくは下記の「()感染対策」をご覧ください。

対象の方はぜひお申し込みください。

【開催内容】

(1)日時:令和3年10月24日(日) 17時~19時頃 予定

(2)会場:等々力陸上競技場

(3)対象者:①中原区内に在住の障害者(児)(障害種別不問)
       ②付添いの同伴者、介助者(2名まで)

(4)募集人数:対象者①②計200名

(5)参加費:お1人様200円(当日会場にてお支払いいただきます。)
       チケット、応援グッズ、お弁当とお茶をセットでご準備いたします。

(6)応募期間:令和3年9月13日~9月24日(必着) 

(7)申込方法:申込用紙に必要事項を記入の上、郵送・FAX・メールのいずれかにて
        お申込みください。
        ※下部リンク先より、チラシと申込用紙のダウンロードが可能です。

(8)感染対策:①入場前に、非接触型体温測定器での検温と趣旨の消毒を
        実施します。

        ②感染予防のため、場内ではマスク着用のご協力を
        お願いいたします。

        ③人との距離を確保するため、全席指定席かつ、
        座席は一席ごとに間隔を開けます。

        ④声を出す応援、ハイタッチは禁止となります。

(9)注意事項:①緊急事態宣言またはまん延防止等重点措置が発出された場合、
       事業開催は中止となりますので、あらかじめご了承お願いいたします。

       ②応募多数の場合は締切後抽選をいたします。
       抽選結果の合否は全ての申込者へ通知いたします。

       ③当日受付にて障害手帳を確認させていただきます。

★リフレッシュ事業申込用紙★

新着情報

過去記事一覧

PAGE TOP