〒211-0067川崎市中原区今井上町1-34和田ビル1階
お知らせ • 区社協からのお知らせ
2020年7月1日

福祉パルなかはら 一部利用再開について


新型コロナウイルス感染拡大防止のための川崎市行政運営方針に基づき、施設の利用制限をさせていただいておりますが、7月1日(水)から、利用を一部再開いたします。

利用可能時間は、平日(月曜~金曜)午前8時30分~正午・午後1時~午後5時 となります。

火曜・木曜の夜間、土曜・日曜の利用につきましては、引き続き7月31日(金)を目途に休止とさせていただきます。

研修室及びボランティアコーナーの利用にあたっては、人との密を避けるため、当面の間は下記のとおりとさせていただきますので、ご理解くださいますようお願いいたします。

 

《ご利用中の遵守事項》

 ご利用中は、「三つの密」の発生防止を中心に利用者全員が感染防止対策を積極的に実施していただくよう、お願いいたします。

 1.研修室の利用は、定員の半数(約20名以内)でお願いいたします。
 2.ご自宅での検温、社会的距離の確保、マスク着用、咳エチケット、
   手洗い・手指の消毒の遂行
 3.定期的な換気の遂行
 4.近距離での会話、大声での発声や運動等の自粛
 5.飲食の禁止(最低限の水分補給は除く)
 6.使用した机の消毒(アルコール消毒液、紙ナフキン等をご持参ください)

※利用される団体につきましては、少人数・短時間でのご利用にご理解・ご協力をお願いいたします。

新着情報

過去記事一覧

PAGE TOP